スポンサーリンク

騒げば金が貰える騒いだもの勝ちの国

水曜日の今日も秋晴れ。

晴れたら山に行かなければという固定観念ができてしまってるようで、とりあえずお山へ

山では鹿さんのお出迎え↓逃げずにこっちを見てるからスマホ取り出してパシャリ。

奈良の鹿はツノが切られてたけど、野生の鹿さんのは立派なツノあり。背中に乗せてくれないかなぁと一歩だけ動いたらマッハで逃げられたよ。

次から銃を用意して山に行った方が良いかなぁ。最近はジビエって人気らしいから高値で売れるんじゃないの?ところで銃ってどこで買えばよいんだろうか?Amazonで売ってるかな?とか考えながら、

↓途中で紅葉が真っ赤に燃えてたり

↓そんなのを眺めながら山ご飯。

最近、コロナが増えてるとかでワーワー言ってるようだけど、もう完全にただの風邪的にしか思ってないんだよね。ほとんどの人がそうだろうけど。

人数が増えたとか言うけど、寒くなったから風邪が増えたと言うだけの話じゃないの?今頃は熱が出たらリモート診断とかで検査もせずにコロナ認定されるんじゃなかった?

それもこれも、コロナだと治療費を国が払うと言う意味のわからんのが続いているからだよね。コロナ感染が本人の責任でないから国が払うんだと言うんなら、ほとんど全ての病気も国が払わないと辻褄が合わないよ。

てか、コロナ感染が本人の責任でないはずはなく、感染する行動があったんだよ。インフルエンザでも感染者に近づいたから感染したんだから本人の責任なんだと言うようにね。

同じように統一教会の献金で不幸になった家族を救済とか言ってるけど、それならパチンコ狂いになって破産した人の家族も救済するのか?商売に失敗して夜逃げになった人の家族も救済しないと。

マジに、やってることがマスゴミに煽られて取り繕うことしかしてないから、矛盾しか生じないんだよ。

私にも救済で金ばら撒いてくれよ!と思ってる奴らが好き勝手言い始めてるよ。

この国が三流国に成り下がったのは国民が三流の人間に成り下がったからなのか、三流国になったから国民に三流の根性が染みついたからなのか?

マスゴミの洗脳で三流人間が増殖したからなんだろうけど。。

コメント

  1. まやか より:

    一番は戦争に負けたことではないか?

タイトルとURLをコピーしました