スポンサーリンク

新しい買い物。最近買わなきゃいかないものが多くてヤバい

先日、コピー機壊れてしまったとと書きましたが、複合機でしたので、コピー、ファックス、スキャナ、プリンターを兼ねていたので、非常に不便でしたので、すぐに代替機を探しました。

業務用のコピー機は高いので、価格ドットコムやアマゾンの口コミを見ると、小規模事務所なら、インクジェット機でも充分みたいなことを書いてあったので、インクジェット複合機を。

インクジェットはEPSONかブラザーが強いみたいで、どちらかをと考え、口コミでEPSONは紙詰まりに対してあまり良くないような事が書いてあったのでブラザーのA3対応の複合機を。MFC J6980CDW

価格は3.5万ほど。安いと言えば安いが、耐久性やインクの消費など不安は沢山。

実はインクジェット機は初めてなんですよね。

ほんとは昨日届く予定だったのに1日遅れで今日届きました。

思った以上に高いですよ。高さはないんだけど平面的な大きさは業務用コピー機と同じ。まぁ、A3対応だと仕方ないか。

早速設定を。

まあ、この値段でコピー、ファックス、スキャナ、プリンターを網羅してるのだからすごいですよ。

プリンターもスキャナもコピーもしっかりできました。

当たり前だけど。

あとは、壊れないことを祈ってます。

壊れたコピー機は今日、廃棄物業者に回収してもらいました。回収費1万円😭

この費用は壊れたコピー機のトナーが残ってたので、買い取り業者に1万円で買い取ってもらったから、これで賄うことができました。

 

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




仕事
スポンサーリンク
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました