スポンサーリンク

悪魔の囁きにハマってしまったかも、、

昨日、原油相場が仕込時なのか悪魔の囁きなのかと言う内容を書きましたが、場中にお買得感が出てきて我慢できなくなって仕込んでしまった。

私が買ったのが原油のダブルブル(2038)と言うETN銘柄。原油の値動きの2倍のパフォーマンスで動く銘柄。要は上がれば儲けは倍、下がれば損失も倍と言う博打銘柄です。

取り敢えず打診買い程度の仕込なんで、下がれば買い下がっていきます。予定では10%下がるごとに手持ちと同数を買い増していく予定。原油価格が20ドルが支えになっているようだけど、15ドル程度まで下がるかも。。

ん?

原油ブルは2倍の値幅だから、20ドルから15ドルになると買値の半額になるってことかも^^;

冷静に考えれば、そこまでいくとヤバいくらいの損失になる。。。

 

だけど、仕込まなきゃ利益が出ないし、大きく利益を出す為には大きく仕込まなきゃいけない。

 

なんか、悪魔の囁きにハマってしまったかも、しれない。

妄想ではマンションを買える程度の利益を夢見てるんだよね。我ながら欲の皮が突っ張ってし

でも、ビビリだから、微益で逃げてしまうかも(笑)

コメント