スポンサーリンク

旅10日目。お家に着くまででなく、荷物を片付けるまでが遠足だよね

旅10日目の木曜は広島に帰るだけ。岡山県の道の駅黒井山グリーンパークで仮眠をして真夜中に出るつもりで深夜1時に目を覚ましたんだけど、なんか体調が悪いような、お腹が痛いような感じでトイレに行ってもう少し寝ることに。次に目を覚ましたのが4時前。

体調も楽になってたから出発。

夜中の運転は巨大なトラックに煽りまくられて怖い😱マジに深夜運転のトラックは荒いよ。嫌がらせで煽ったり強引な割り込みをしてきたりと。腹たったからワザと制限速度で走ってやったりとしてやったよ。

警察も安全運転の私に嫌がらせで因縁つけて金を脅し取るんなら、このトラックらを捕まえれば良いのにと思うが、トラックの運転手は気性が荒いから手を出さないんだろうなぁ。マジに警察とは弱い奴をイジメ、強い奴には手を出さない最低の奴らの集まりだよなぁ。

途中の道の駅で休憩してオウチヘ無事に帰還。

そして荷物の整理。

お家に帰るまでが遠足だというが、それは間違いだね。荷物の片付けが終わるまでが遠足だよ。

大量の洗濯物で洗濯機を2回まわし。マットレスや寝袋は陰干して湿気を取っておかないといけないし、あと次の旅のために今回の教訓を活かして車中泊用荷物ボックスの中を改めて、使ったものは継ぎ足したりと。モバイルバッテリーとかも充電しておかないといけないしね。

今回の旅のルート

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

8日目

9日目

10日目

走行距離は車のタコメーターで1966km

 

 

コメント

  1. より:

    いつも通り、無事のご帰還なによりです。

    今回の旅の情報も大変参考になります。どうもありがとうございます。
    妙高山の山頂からの写真が特に素晴らしかったです。
    私が過去に行ったことのあるスポットもたくさんあり、とても懐かしく当時のことを思い出しました。

    車中泊以外のブログもしっかり読ませていただいています。
    これからも頑張ってください。

    • たなお より:

      ありがとうございます。毎度行き当たりばったりの旅なんで無駄やガッカリポイントもあったりしましたが、楽しかったからあっという間の10日間でした。