スポンサーリンク

雪の降らない冬は冬と呼べるのか?

冬だというのに天気が変じゃないですか?

暖冬ということもありますけどね。

だけどやはり冬は雪が降ってくれないとダメですよ。雪遊びできないと楽しくないですよ。だけど中国地方で雪が積もってるのは鳥取県の大山(伯耆富士)だけのようで。

今日は、雪が降るのを楽しみにしながら、雪山にいつでも登れるように近場な山へ⛰

橋は山頂は満員御礼状態。30人以上のパーティーが来てるようで。どこかの登山クラブみたい。

北側を見ると虹🌈がかかってる。中国地方は雨が降ってたのかな?

今日の山頂の気温は14℃。先週は4℃だったから、かなり暖かい。いや、暑い(笑)

今年は雪が降るのか心配になってきた。

今後、探していくついの住処は雪が降るところにしなきゃ。と心に決めましたよ⛄️

 

コメント