スポンサーリンク

ビビリな私は、儲けられたはずの100万を棒に振ったよ(泣)

昨日、日経連動のETFを買ったら下がったからビビってたら、なんとか同値撤退できて安堵したと書きましたが、そのあとの昨夜のアメリカ市場では爆上げして、そのまま待ち続けてたら100万以上の利益になってた。

どうも、私の相場感は間違ってはないんだけど、メンタルが弱いから少し下げたら焦ってしまうだよなぁ。

本来なら下がったところで更に買い増しして、月曜に売り抜けると言うことができたら、300万ほどの利益が出てたのに。。

まあ、結果を知ってからのタラレバなんですけどね。

私の投資は絶対マイナスはしない!というビビリ投資だから、大儲けは無理だよね(笑)

相場感は当たってるんだけどね。。

今日の土曜日は朝方まで小雨が降っていた様だけど朝には止んでたので、やはりお山へ⛰

先週には少し体調に違和感がと思っていたので、今日は気をつけてペース下げでの登山。

今日は気温が先週よりも3度程低かったのもあるんだろうけど、心臓がバクバクはなく、余裕の登山でしたよ。タイム的にも休む時間が無かったから変わらずで。

やはりオーバーペースになってたのかな?

20000歩 飲酒権行使でプラマイゼロ 残権利5

コメント