スポンサーリンク

無料でも凄いから有料版だとぶっ飛ぶのか

火曜日の今日は秋晴れという感じ。

今朝は新しく買ったオモチャーVRゴーグルで遊び過ぎたのか若干筋肉痛。ウデもだけど足も筋肉痛。フィットネスでスクワットみたいに座ったり立ったりをしたからかな。

筋肉痛だけど、ちょこっとお山へ。登りながら筋肉痛を実感。フィットネスは10分程度しかしてないのに、かなり筋肉に効くんだなぁと。

山頂は天気が良いので人は多い。みなさんのんびりされてますね。

今日もオキユラスクエスト2で遊んでと。だけど英語のゲームで日本語対応されてないのが多いんだよね。私が子供の頃はファミコンだったから日本のゲームばかり。プレステもワンしか持ってなかったけど、これも日本の会社だから日本のゲームばかりだったんだよね。

今頃は海外のゲームが当たり前の時代なのかな?英語で指示をされても何言ってるのかチンプンカンプンなんだよね。

国際宇宙ステーションでミッションをこなしていくというISSというゲームがあるんだけど、何をしていいかわからずに右往左往。まぁ、無重力の感覚を味わえたり、宇宙から地球を見れたりするし、、

しかし、VRだとスペースが無限大の広さになるし、宇宙だろうが海の中だろうが、どこへでも行けるし、マジにすごいなぁ。

まだ、無料ゲームで練習してる段階だけど、無料でもこれだけ凄いんだから、有料アプリはぶっ飛ぶのかも!

コメント