スポンサーリンク

どっちを選んでも地獄のような究極の選択を迫られる

土曜日は一日中の雨。引きこもりを決め込んで暇だから昼からお酒飲んでしまっていつもよりも少し多めになってしまったら、、やはり最近はあまり飲めない体質になってるんですぐに気持ち悪くなってしまって、、15時ごろには気分が悪くてベッドへ。

半年前なら平気な量なのに、、、ベッドで気持ち悪くてうずくまったり、寝落ちしたりと、、結局は日曜の朝まで起き上がれず、、

医者は病気じゃないと言ったけど、、チョットやばい病気になってるんじゃなかろうか、、

昨日は、たっぷり寝たから気持ち良い目覚め。体も軽くなってお山へ。

雨上がりで空が低いし重たそうだけど、こういう雲もなんか良いかなと思ったり。

体は元気で動きも軽くなってるんだけど、酒が飲めなくなったというのはマジに大丈夫なんだろうか?

コレで◯んだら、大丈夫だと笑って言った医者に損害賠償を請求しようかと思っても死人には裁判権はないだろうし、金を死んでからもらっても使えないし、、

そうなれば化けて出るという選択肢しかないんだろうけど、どうせ化けて出るんならジジイの医者よりも採血してくれた看護師のお姉さんのところに化けて出た方が楽しそうだけど、、

セカンドオピニオンとかいうのもあるんだろうけど、酒が飲みたいのに飲めなくなったから飲めるようにしてくれと医者に言っても、この前の医者と同じで相手にしてもらえないような気もするし、、

ここは化けて出る方法を研究した方が良いような、、だけど相当の恨みがないと化けて出る許可が下りないような、、ココはやはり賄賂というか袖の下というかリベートというか裏金というかヤツを地獄の人に渡す用意をしとかなきゃだね。

地獄の沙汰も金次第というからね。

裏金タンマリ使って検察も裁判も回避できて、我が世の春を謳歌してるヤツらもいるのはこの世もあの世も一緒なんだろうなぁ。

検察審査会にかけて強制起訴に持ち込もうとかいう話は全然出てきてないけど、、様子見か、、、

しかし、この国の悲劇は自民がクソみたいなことしてても、民主系に政権担当能力がないのは経験して嫌というほどわかってるし、、

昔、嘉門達夫だったかなラジオで究極の選択というのがあったよなぁと思い出す。

う◯こ味のカレーかカレー味のう◯こ、どっちを食べるか!と

もっとまともな選択肢はないのか?

今の小選挙区制では誰を選ぶかでなく政党の決めた候補が一人だけで政党を選ぶだけ、、クソ自民か無能民主か、、どっちがう〇こ味のカレーかカレー味のう〇こなのか、、

どっちも食いたくないぞ!

 

予備選で党の候補者選びからするアメリカ大統領選が羨ましい、、

コメント