スポンサーリンク

暖かくなって厨ニ病が発症してる件。

月曜の昨日は暖かい快晴の日。

天気が良いだけで気持ちが上がる人間のシステムっていつから備わってるんだろ?

現代人だと室内にいることが多いから天気はあまり関係ないような感じなんで、石器時代とか縄文時代とかに植え付けられたものなのか?いや、もっと古い時代の35億年前の光合成をし始めて酸素を地球に供給したというストロマなんとかという最古の生物からなんじゃなかろうか?そこから太陽の光は全生物が幸せな気分になるという事になっているんじゃなかろうか、、

時たま光を嫌うコウモリとか吸血鬼とかのヒニクレたヤツもいるけど、、それは人間の中にもヒニクレた私のような何でもかんでもナナメに構えた見方しかしないヤツがいるのと同じ原理で、他のやつと違うアウトローな生き方がカッコイイと思ってコウモリとかは光なんてクソ喰らえという進化を遂げていったんだろうと、、

ネトフリとかアマプラでスパイもの的なのをよく見るんだけど、そんなのばかり見てたらオレもスパイになりたいとかCIAとかのエージェントになりたいとか、殺し屋になりたいとか思ってしまう。いわゆるアウトローな生き方をしてみたいんだよね。完全に厨ニ病というやつかもしれんけど。

スナイパーとか簡単にできそうだし、、遠くからライフルで狙うだけなんだから筋肉ムキムキでなくてもできそうだし。。私にはVRゲームで鍛えた狙撃の腕があるから多少の自信があったりもするんだよね。それにスパイとかになったら敵方の女スパイとアレヤコレヤがあったりするしね。

スパイになるためにはどこに申し込めば良いんだろうか?大手の有名なCIAとかMI6とかだとなかなか採用されそうもないから、北朝鮮とかパキスタンとかの政府のホームページのお問い合わせとかから、スパイですけど仕事の依頼を受付しとります。銃とかスパイカーとかの備品は要支給で前金でお願いしますとか送ろうかな、、

そんな全く生産性のないことばかり考えてニヤけながらの山遊び。暖かくなると増殖するというヤバいヤツの仲間に入りかけてる?

山から帰ってから車をオートバックスへ入院。翌日の車検予約なんで前日入庫という事で。

現実と妄想の狭間で生きてるような、、

コメント