スポンサーリンク

嘘も100回言えばホントになるという諺が真実になってる件

火曜の昨日は前の日に数ヶ月ぶりのお酒を飲まない日にしたからか、風が吹いて気持ち良い環境だったからか、昨日の山遊びは体が軽くてスルスルだったよ。心臓バクバクがしなかったからハイスピードで一気に山頂へ。

コレはお酒を飲むのは徐々に辞めていこうかと、今までに何万回も誓った事を改めて誓ったんだけど、、、

とりあえず晩御飯の時に何にも考えずに食べ物を流しこむ為に缶チューハイを飲むのを辞めようかと。代わりに炭酸水で流し込むことにしようかと、、いつまで続くかわからないけど、山遊びで体が楽になるんなら節酒をしようかと、、、

そして徐々にお酒を卒業へと向かっていこうと、、

と今日はそう考えた。

しかし、買い置きの缶チューハイが40本ほど残ってるのが障害なんだよね。

海に流しに行ったら汚染水の放出だと難癖をつけられても嫌だから海洋放出はできないんで、仕方ないから私のお腹の中へ放出するしか無いんだよね。

ちょっと前までは大気汚染で晴れてても空が見えない国だった中国が汚染なんて言っても、すでにほとんどの中国人の体内にかなりの汚染物質が蓄積されてるのに、、海洋放出とか単に日本に嫌がらせをするネタが出来たんで国をあげてアメリカサイドで行動してる日本に圧力かけて嫌がらせをしてるだけの話。

科学的根拠を説明するとか日本政府は言ってるけど、ガラが悪い奴が肩がぶつかつたとか言って因縁つけてくるのと同じ事だから、いくら説明しても意味がないんだよね。

そして、それに乗り掛かり風評被害を広めるマスゴミと左翼活動家、、

なんか騒いだらアタフタと政府がするのが楽しいだけの頭の悪いヤカラにしか見えないんだけど、、

TikTokを見てたら山本太郎が次の総理になる確率100%だとかしつこく何度も流れてくるんだけど、、

中国資本のアプリってこういう事なんだろうと、、アメリカが禁止するはずだよ。何度も見てたらサブリミナルっていうのかな?洗脳されるヤツが出てくるんだろうと、、ガーシーとかいうヤツを参議院議員に当選させたように、、

宗教の洗脳と左翼活動家やマスゴミの洗脳も同じなんだろうなぁ。毎日毎日、同じ事を繰り返し聞かされたら信じてしまうからね。

嘘も100回言えば真実になる!というが真実になってるんだよね。

 

わたしも禁酒をしようと数えきれないほど言ってるけどまだ真実になってないのは、まだ99回以下しか言ってなかったからかもしれない。今日で100回目かも、、、

コメント