スポンサーリンク

異星人が地球侵略計画を遂行中

火曜日の今日も2月とは思えないクソ暑い快晴の日。山が呼んでるような気がするからお山へ。

暑さで汗が出るから汗冷えしたりするけど湿度が低いからすぐに乾いてくれる。吸湿速乾素材、いわゆるドライ素材というのは汗っかき体質の私にはとてもありがたい発明だよ。

山頂から下界を眺めると快晴なので大気が霞んでるのがよくわかる。花粉が飛んでるのか黄砂が飛んでるのか、それとも10年ほど前に流行ったPM2.5というのが飛んでるのか、いや人間を洗脳する薬を異星人が散布してるのかもと思ったりと。

昨日見たアマプラのロシア映画ワールドエンドで地球が異星人に攻撃を受けるのというヤツを見たから洗脳されてるんだけどね。

異星人でなくアマプラとネトフリに洗脳されていっる私。。そのうちに異星人が攻めてくるとか、異世界から未知の怪物がやってくるとか叫びだすんじゃないかと、、

帰ってから久々の献血しにチャリで街中の献血センターへ。

前回から体重測定をされる事になったから、なるべく軽い服を着て少しでも体重を少なくしたい乙女心を持つオッサンの私。なんとか前回よりも2キロ減で61キロをゲット。喜ぶ事か?という気もするけど、体重は軽い方が良いというか体重が減る方が山遊びで軽やかに動けるんだよね。一年半前から5キロほど減ってるから、だいぶ楽に登れるんだよね。楽になったから山遊びがより楽しくなってるという好循環なんだよ。

だけど18歳の時は54キロだったからまだまだデブだよなぁ。

今回の献血では何にもお土産が貰えなかったから悔しいんで、タダの自販機でポタージュ4杯、いちごオレ1杯、ココア1杯飲んでやってお腹がチャプンチャプンに

コメント